真心をこめて
  お手伝いします
ご自宅でも施設に入所しての介護でも、スタッフ一同が親身になって日々の生活をサポートし充実したサービスで楽しい暮らしや生活の質の向上を目指します
 面会再開しています
新型コロナウイルス感染防止の為、時間・人数の制限はございますが、入館しての面会を再開しています。

●あらかじめお電話でご予約をお願いします。
●面会者は3名様以内の少人数でお願いします。(4名様以上はお電話にてご相談ください
●面会方法等の詳細はお電話でお問合せください。
●今後の感染状況に応じて、再度面会を制限する場合がございます。
ご家族の皆様には引き続きご理解とご協力をお願いする事となりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 介護老人保健施設エメロードてだこ苑(総務)TEL:098-873-0717  令和6年3月

 
お知らせ
2023-11-22
2023-06-01
食事代改定のお知らせ[博心会より]
医療法人 博心会について
福祉の現場から住みよい社会づくり、沖縄の介護を支える
福祉の現場から住みよい社会づくり、沖縄の介護を支える。
私たち医療法人博心会では、地域に根ざした活動で、ご利用者様が安心して楽しいひと時を送れるよう努めることを信条としております。
ご利用者様の声に耳を傾けるだけでなく、ご家族のみなさまとも連携を取り、お一人おひとりに合ったサービスをご提供します。
介護に関するご相談、その他ご質問など看護師・主任介護支援専門員・介護支援専門員の資格を有する相談窓口にて受け付けております。いつでもお気軽にお問い合わせください。
 6つの基本理念
感謝/地域・社会貢献/歓迎・おもてなし/自己研鑚/心遣い/進化
運営施設のご紹介
多重化・多様化するニーズに対応する、経験と技術
エメロードてだこ苑をはじめ、浦添市内に複合的機能を備えた3つの施設を運営し、多様化する様々なニーズに応えられるようなサービスを提供しております。これまで私たちが法人として培ってきた経験と、豊富な知識を備えたスタッフが、ご利用者様の毎日の充実、ご家族の精神的・身体的負担の軽減をお手伝いいたします。
介護老人保健施設 エメロードてだこ苑
有料老人ホーム ケアホームてだこ苑
有限会社 プラス
採用情報
地域のために。人を助け、支える。
地域のために。 人を助け、支える。
明るく元気なスタッフがお迎えします!あなたも一緒に働きませんか?
当法人事業所は『介護職員等特定処遇改善加算を算定。
また、全ての職員向けに無料駐車場を完備しており、遠方からも通いやすい職場です。
施設見学大歓迎! まずはお気軽にご連絡ください。
博心会へのお問い合わせ
 098-873-0717
電話受付:8︓30〜17︓30
24時間受付中!